about



LINK
  • となりの801ちゃん6巻、発売中です。
  • チベット801が書いています。
  • 付き合ってる彼女が腐女子でした。そしてつい先日結婚しました。人生。
  • リンクフリーです。
  • はてなアンテナ

    →メールアドレス。※変更しました。☆を@にかえてください。
    ajico_kojima☆hotmail.com






    広告

    メイン | 2006年05月 »

    2006年04月 アーカイブ

    2006年04月18日

    a000001

    彼女は腐った女の子

    0001.gif
    1年半付き合っている今の彼女は腐女子です。
    普段は普通のかわいい?女の子ですが、二人きりのときや正気を失ったときは、背中のチャックが割れて恐ろしい中身が飛び出します。コワス。超コワス。

    801ちゃんの元ネタ。(笑)

    腐った女子であるマイ彼女ですが、最初は彼女が腐女子であるとは分かりませんでした。奴らは人間に擬態します。ぬいぐるみ型宇宙人らしいです。背中にチャックがついています。 そしてひとたび獲物(萌え対象(ホモ))を見つけると、背中のチャックを開けて獲物に飛び掛ります。気をつけて!奴らは人間社会のなかに紛れ込んでいる、全く別の生き物です…。


    a000002

    冥府魔道を学園化

    0002.gif
    さて、僕も彼女と付き合うまでは結構終わってる部類のオタクだと思ってたんですが、彼女には負けました。世界は狭かった。僕は24になるまでコミケ類にいったことがなかったんですが、彼女は12歳のころから大阪のコミティアに常に参加している猛者でした。部屋に同人誌が1000冊以上と聞いたときは気が遠くなった。お母さん、世界は広いです。さてそんな彼女は近頃エウレカセブンというアニメのドミニクに夢中。「ドミニクとけっこぬする!けっこぬして毎日せっかんする!!」「ドミニクはいじめられてこそ花!放置されてこそのドミニク!モエス!カワイソス!モエス!」と脳の沸点が高いんだか低いんだか分からない発言を繰り返しているんですが、そんな彼女に「エウレカセブンの同人誌作らないの?」と聞いてみました。


    こんな彼女ですが、僕は彼女が大好きです。

    ちなみに学園化するとなると、ドミニクは図書委員で、いつもアネモネに折檻されるためにわざとしょうもない失敗をして、お仕置きされることにヨロコビを感じるドエム(ドミニクのドはドMのドとは彼女の言)らしいのですが、あまりにも失敗して成長しないので、結局それがもとでアネモネに捨てられるらしいです、彼女の中では。そしてその妄想でまた身悶えてる彼女…。

    2006年04月19日

    a000004

    腐海は限りなく深い

    0003.gif
    腐海は限りなく深い地下街だと思ってくれたらいい、底のほうにはわれわれでは手に負えないA級、そしてそれを越えるS級の腐女子がいる。
    彼女もレベル的にはそんなに高くないみたいです。B級くらい?戸愚呂レベルですか?それでも一般人には歯が立ちません、そして今では誰も分からない幽遊白書ネタですいません。フォーエバーフォーネバー。

    10年間、通っているという彼女ですが、ついこの間、1000冊ある同人誌を300冊くらいまで処分したそうです。部屋中につみあがったダークタワーにさすがにこのままでは人生が駄目になると思ったご様子。
    同人誌を処分するのにダンボール箱3箱の塊が出来て死にたくなったといってました。

    2006年04月20日

    a000003

    カップル口南言吾

    0004.gif
    にゃあにゃあ語尾につけたり、そういうの。
    やってんだろ!お前らも!!!

    2006年04月21日

    a000049

    すきすきvodafone

    0005.gif
    普通にツンデレとか言う単語が出てくるバカップル。オタップル。
    もちろんラブ定額は使ってます。なんだよう、悪いかよう。
    ただ、最近のvodafoneは末期のツーカーのような臭いがします。
    ソフトバンクに吸収されて社名も変わるって言うし…。

    好きですよ、vodafone!!

    PR

     
    Powered by
    Movable Type 3.35