about



LINK
  • となりの801ちゃん6巻、発売中です。
  • チベット801が書いています。
  • 付き合ってる彼女が腐女子でした。そしてつい先日結婚しました。人生。
  • リンクフリーです。
  • はてなアンテナ

    →メールアドレス。※変更しました。☆を@にかえてください。
    ajico_kojima☆hotmail.com






    広告

    メイン | 冥府魔道を学園化 »

    彼女は腐った女の子

    0001.gif
    1年半付き合っている今の彼女は腐女子です。
    普段は普通のかわいい?女の子ですが、二人きりのときや正気を失ったときは、背中のチャックが割れて恐ろしい中身が飛び出します。コワス。超コワス。

    801ちゃんの元ネタ。(笑)

    腐った女子であるマイ彼女ですが、最初は彼女が腐女子であるとは分かりませんでした。奴らは人間に擬態します。ぬいぐるみ型宇宙人らしいです。背中にチャックがついています。 そしてひとたび獲物(萌え対象(ホモ))を見つけると、背中のチャックを開けて獲物に飛び掛ります。気をつけて!奴らは人間社会のなかに紛れ込んでいる、全く別の生き物です…。


    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://indigosong.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1

    スパム防止のため mt-tb.cgi → mt-tb801.cgi に変更してお送りください

    この一覧は、次のエントリーを参照しています: 彼女は腐った女の子:

    » lesbian rape 送信元 lesbian rape
    lesbian rape [詳しくはこちら]

    コメント (4)

    本を読んでここを知りました。
    801ちゃん可愛いすぎますぅモエ~。

     801ちゃんとっても面白(怖)かったです。身近にいた友達カップルが似たような会話をしていた事を思い出し(『なんとかナリ~』など)笑いながらゾっとしました。
     しかし素敵ですね(腐女子の事ではありません)。仲が良く、とても魅力的なカップルの物語がここにありました。もっともっと続きが欲しくなりました(^^)
     私も同人誌を書いている女性を女友達から紹介してもらった事が一度だけありました。その方は『オーレン』だか『オーメン』だか忘れましたが要は魔法使いアニメの同人誌を製作されていました。私は紹介してくれた友達とその方と三人で共にもんじゃを食べ、そこで同人誌を読ませて頂き、その後三人でカラオケへと行きました。それっきりで、お付き合いはなかったのですが、恋愛にまで発展していれば801ちゃんとの恋愛のようなユニークな幸せ気分を感じられたのかもしれませんね。オタの人ってパワーをもっているとつくづく思います。
     そんなパワー溢れる801ちゃんの物語をもっと読みたい(^^)ネットで(^^)書いてください(^^)
     また遊びにきます。それでは(^^
    )

    腐女子的♥高校生活となりの801ちゃんの立ち読みを姉に勧められ、801ちゃんにどっぷりはまってしまいました。
    あたしはいつも病気がちで寝込んでいるんですが、801ちゃんを見てあたしの腐の部分が暴走。病気の症状が一時的に消滅しました。腐女子にとって、となりの801ちゃんはもしかしたら万能薬になりえるのでは…と思ったほどです。副作用も多そうですが…;;;
    例えば、腐の浸食とかノーマルからBLへの移行とか…背中にチャックができるとか…

    本を読んで801ちゃんの存在を知りましたが、どこかでこの耳の付いたマリモ、見たことがあるような‥‥‥
    買うのがとても恥ずかしかったです。でも、買って正解でした。私には怖くて足が踏み入れられない世界が描かれていますね。(私も微妙に腐なんですが)
    へんな文章ですいません。

    コメントを投稿

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    PR

     
    Powered by
    Movable Type 3.35