about



LINK
  • となりの801ちゃん6巻、発売中です。
  • チベット801が書いています。
  • 付き合ってる彼女が腐女子でした。そしてつい先日結婚しました。人生。
  • リンクフリーです。
  • はてなアンテナ

    →メールアドレス。※変更しました。☆を@にかえてください。
    ajico_kojima☆hotmail.com






    広告

    « カップル口南言吾 | メイン | へんしんかのじょ »

    すきすきvodafone

    0005.gif
    普通にツンデレとか言う単語が出てくるバカップル。オタップル。
    もちろんラブ定額は使ってます。なんだよう、悪いかよう。
    ただ、最近のvodafoneは末期のツーカーのような臭いがします。
    ソフトバンクに吸収されて社名も変わるって言うし…。

    好きですよ、vodafone!!

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://indigosong.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/49

    スパム防止のため mt-tb.cgi → mt-tb801.cgi に変更してお送りください

    この一覧は、次のエントリーを参照しています: すきすきvodafone:

    » MySpace諦観20080623 送信元 ScissorHands
    MySpaceのページで、外部サイトの情報を表示できるウィジェットが作りたいよ!... [詳しくはこちら]

    コメント (4)

    小島さんですよね?
    わー素敵!
    私も腐女子で彼氏がヲタクなので凄い共感しましたw

    はじめまして☆
    アクセス解析から漂ってまいりました。やきいも81であります。
    びっくりしたコト・・・。
    絵・・・上手くて萌え。(彼女カワユス)
    リ、リンク貼ってある。(嬉し泣き)
    バカップルなんて・・・素敵じゃないですか。(一人身の意見_| ̄|○)

    小。小島じゃありませんよ汗
    チベットです、そういうことにしておいてください。彼女にばれたら土下座ですいません、怖い。

    >>やきいもさん
    どうもですー。やきいもさんのところも面白いです。やきいもさんも面白いのですぐに彼氏で着ますよ、オタップルは楽だけどちょと切ないですよ汗。

    私もヲタカッポーでラブ定額組なんで記念カキコ!

    あっさり可愛い絵でほのぼのカップルで…虜です。

    コメントを投稿

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    PR

     
    Powered by
    Movable Type 3.35