about



LINK
  • となりの801ちゃん6巻、発売中です。
  • チベット801が書いています。
  • 付き合ってる彼女が腐女子でした。そしてつい先日結婚しました。人生。
  • リンクフリーです。
  • はてなアンテナ

    →メールアドレス。※変更しました。☆を@にかえてください。
    ajico_kojima☆hotmail.com






    広告

    « ヤブ×ヘビ | メイン | ねえ、もうやめましょう?こんなこと…。 »

    (巻貝を耳にあてながら)携帯電話~

    keitai2.gif
    http://indigosong.net/2006/04/vodafone.htmlのつづき。
    購入してからずいぶんたつのに、まだ慣れません…。

    ノキアの携帯になれた人からは、
    「あんなにデレな携帯もいない」
    ってよく聞くんですけどね。
    vodafone、ソフトバンクになっちゃうけど、ブランド名かわらないでほしかった…。
    万年三番手でもいいじゃないか!そこが!いいんじゃないか!!

    よろしければランキングに協力おねがいします。

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://indigosong.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/26

    スパム防止のため mt-tb.cgi → mt-tb801.cgi に変更してお送りください

    コメント (15)

    801ちゃん相変わらず素敵なオタクっぷりですねww素敵です。

    私もvodafoneなんですがブランド名変わるのは勘弁してほしいですよね。万年3位のお前が1番魅力的なんだ!!って叫びたい気持ちでいっぱいです。

    ハイテク機器を使いこなせない女の子ってなんか萌える俺変態。
    それより知り合いにいまだJ時代のものを使ってる人がいます。折ることの出来ないやつです。すいません、どうでもいいですね。

    ほんと、nokiaの携帯って使いづらかった・・・。早く別なのに変えたほうが精神的に楽になれますよ。

    どこかのゲームみたいに追加ディスクで
    攻略可能になればいいですなぁ
    ”ツン”のみもまた良いものです。

    nokiaはツンデレっていうかよっぴーなので包容力が大事だよ!

    nokiaはツンデレっていうかよっぴーなので包容力が大事だよ!

    ツンでもデレの表現が下手な物もあるのですよ
    いずれその良さがわかりますって。

    >↑2レス
    ネ申?

    NOKIAの携帯ってネットで情報仕入れないと一生ツンのままですよ。
    ともかく一度検索してみることをお勧め。

    携帯といえば基本は同じだと思っていたのですが、北欧産はちょいと違うのですね~。
    私は意識はしていませんが、なぜかソニーが多いです。
    相性がイイのでしょうね。

    ノキア携帯の容姿がすきですvv
    私はカシオ大好き、auユーザーです♪

    メールを打つときの効果音「めるめる」が何気に普及してるのに感動してみたりw
    ちなみにDOCOMOのmovaユーザー(いつ使えなくなる事やら…)

    70NK2、確かに超絶にツンですね……
    写真撮れる時と撮れない時があるのはどう見ても機嫌で左右してるとしか思えない。

    801ちゃんの発言が、毎回ツボにハマッて笑い転げます。
    そんな私は、携帯もってなかったり…。
    携帯は、たまに家族のを借りて、写真撮るくらいです。

    ノキアはデザインはかわいいんですけれどもねー。
    僕が使ってるのは東芝です。
    もうすぐ1年なんで、二人でシャープとかにしようかとか話してます。

    写真取れないのは、アプリつかってメモリ不足だからですよ。

    左下のボタン、メニューボタン?を長押しすると今使ってるアプリが一括表示されますので、使わないアプリを削除するといいですよ。

    コメントを投稿

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    PR

     
    Powered by
    Movable Type 3.35