about



LINK
  • となりの801ちゃん6巻、発売中です。
  • チベット801が書いています。
  • 付き合ってる彼女が腐女子でした。そしてつい先日結婚しました。人生。
  • リンクフリーです。
  • はてなアンテナ

    →メールアドレス。※変更しました。☆を@にかえてください。
    ajico_kojima☆hotmail.com






    広告

    « それではみなさんよい年末を!! | メイン | あけましておめでとうございます »

    宙出版宇宙ヤバイ。

    宙出版のサイトをみた際の801ちゃんの反応。
    801gogo-1.gif
    そのほかにも今は消えてしまいましたが、アマゾン×7&Yではなくて、7&Y×アマゾンらしいです。7&Yはヤンチャ攻めでアマゾンはお姉さん受けらしいです。アマゾンのCV(声の出演)は井上喜久子17歳らしいです。え?それやおい?(なんか奥が深すぎてついていけません。)
    ナンデソンナニオコルノーっていうくらい掛け算の順序についてプンプンしてました。ああ、これが有名なカップリング抗争というやつかと思いました。

    まあ、宙出版の特設サイトは、なんかこう、控えめにいうと気が狂っていて、
    (下動画参照)

    801ちゃんが行く渋谷編

    801チャンが行く居酒屋編

    801gogo-2.gif

    なんていうか、宇宙ヤバイ。

    宙出版、自重しろ。

    ひとつ前のエントリー、コミケの情報もお待ちしております。
    それでは皆さん、良い年末を。

    youtubeのmtへの画像貼り付けLife is beautifulさんのシステムをお借りしました。


    よろしければランキングに協力おねがいします。

    ※別にこんな書き方をしていますが、宙出版と仲が悪いということはないですよ、ただ、宙出版小回りがききすぎというかなんというか。
    801ちゃんに聞いてみないと分からないけれども、宙出版は絶対に攻めだと思う。
    重版は出来ましたが、地方の本屋では相変わらず手に入りにくい状態です。どうしても手に入れたいのならアマゾンでの購入をオススメします。

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://indigosong.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

    スパム防止のため mt-tb.cgi → mt-tb801.cgi に変更してお送りください

    この一覧は、次のエントリーを参照しています: 宙出版宇宙ヤバイ。:

    » となりの801(ヤオイ)ちゃん 送信元 ブックスタマ社長の自腹読書日記
    生まれて初めて女の子からもらったプレゼントが、聖闘士星矢のペガサス ファンタジー... [詳しくはこちら]

    » となりの801ちゃん 送信元 落とし穴には気をつけろ!
    となりの801ちゃん宙出版このアイテムの詳細を見る 朝日新聞の書評に出てたんで、買ってみました。人気ブログの内容を纏めたものだそうです。... [詳しくはこちら]

    » 今話題のヲタブロ 送信元 今日も明日も興味津々。
    今回私が買った本は、話題騒然のヲタブロ本です。 この2冊は注目度ピカイチです。 [詳しくはこちら]

    コメント (43)

    宇宙ヤバイ。
    マジヤバイ。

    うん、宇宙ヤバイ。
    かなりヤバイ。

    重版おめでとうございます?vvv
    その売り上げの1冊一冊がチベさんそううけほんキボン表明の一票一票…
    と妄想してみるとなんだか悶えられます。
    今度ほんきで探してみたいですよぅ?そううけほん?

    「突っこむ」と漢字で書かれるとあらぬ妄想が暴走するので―――ぁぁぁっ、そんな即物的な!―――文字だけで10分くらい動揺しました。
    自称攻めなB○○K1st店員は、かなり受くさいです。そして、背後から狙いをつける宙出版は、危険な香りを漂わせすぎだと思いました。確かにヤバイですね。

    多分801ちゃんが常に攻めなんじゃなくて
    チベットさんが常に受けな気がする

    だってそううけほん出るんでしょ?

    これはひどいwwwwwwww

    うん。チベットさんが総受けだよね。で、たまに攻めるチベットさん萌ー

    はじめましてvv隣の801ちゃん読ませてもらいました(立ち読みでv)私も腐女子なんで801ちゃんの気持ち分かりますvってかいいなvチベさんみたいな寛大な彼がいてvvv

    チベさんは絶対受けですよv
    801ちゃんの気持ちかなり分かりますvv私はむしろ801ちゃん応援しますvv

    あけましておめでとーございます♪
    そして重版おめでとーございます(←祝うの遅ェよ)
    どんどん腐女子がメジャーになって行く世の中…正直オドロキです(^_^;
    これからも更新楽しみにしてますー
    今年もよろしくお願いします★

    初めましてv
    隣の801ちゃん読ませていただきました★
    私は腐女子ではないんですけど、限りなく近い存在なんで...すごい共感させていただきました^^;笑
    とてもおもしろかったです!
    また来させていただきますw

    はじめましてー。
    となりの801ちゃん買いましたー。

    総受け本いつ出すんですか?

    あけましておめでとうございます~
    単行本は存分に堪能させていただきました。
    昔キャプつばの同人を出してた妻に読ませると、やたらと懐かしさを感じるようで受けまくっていましたよ。
    (妻は受けな性格じゃありませんが)

    チベさん総受け本も楽しみにしています。まじで。

    隣の801ちゃん買いましたー。
    書き下ろしの多さにチベットさんは死ねるのじゃないかと不安になり、サディスティック仕事攻め×チベットさんの真夜中の攻防を想像して一人悶々。
    スペース取れたら委託そううけほん委託しますです。お願いだ801ちゃん、主催してくれ!!

    はじめまして☆
    以前からこのブログ読んでました。
    私は腐女子の一歩手前なのですが、801ちゃんの気持ちわかりますよ(笑)
    楽しませてもらっています。
    本は大好評みたいですね。書き下ろしを沢山書かれたようで大変だったでしょうね(^^;
    これからも頑張って下さい!!ネットを通じて応援してます(^^)ノ

    チベさんの総受け本
    欲しいかも・・!
    801ちゃん、なんとか 
    な り ま せ ん ?

    チベさん総受本、かなり需要があるみたいですよ。

    「チベ 総受け本」でググッたらかなり…。


    某アニメイトでディアッカの画像を使ったポップが「となりの801ちゃん」に…「私の彼氏はディアッカです」発言とともに(笑)。

    >ふぁすさん
    それ、どちらのアニメイトか教えていただけませんか…

    「となりの801ちゃん」買いました。男ですが、読んでておもしろかったです。
    なんかチベさん苦労してる風に描いてありましたが、それでも幸せそうに見えました。
    これからも応援させてもらいます。お二人とも、仲良くすごしてくれたら良いなぁと勝手に思っています。

    >801さん

    たまたま行った横浜店で発見しました……。


    危うくもう1冊買ってしまうところでした。

    私は、全く普通の大型書店で働いているのですが、今日、801ちゃんの本をレジで売らせていただきました。
    ここのサイトを覗き見ていたのでちょっと顔に出ていなかったか心配ですが、どきどきしながら売りましたよ~。
    とりあえず報告だけ。

    >ふぁすさん
    お返事ありがとうございます。
    よこはま…関西なら行けたのに…
    愛だけでは新幹線に乗れませんでした…ディアッカ…!

    ウワァァァン!
    本がまだ買えないです(泣
    田舎じゃ売ってないのかな・・・orz

    本を出してコメントも1Pごとに書いてあるから
    あの本に関してはチベさん攻めでいいんじゃないかなぁとか思いますが如何か?

    京都のメイトとめろんは本見かけませんでしたが
    お隣滋賀県のとある本屋さんでは平積みで
    最近だと自作らしきPOPもありましたよ。

    自分が買ったときはあったような無かったような。

    興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

    はじめまして。
    宙出版はなんと言うか…はじけてますね。
    動画に関して言えば、冬コミ潜入編の最後でびったんびったんしてる801ちゃんが可愛かったです。

    とっても気になって夜も眠れません(うそ)
    「総受け」、というからには攻めるヒト(モノ)が複数いなければ成り立ちませんよね。
    一体誰が(ナニが)、よってたかってチベさんを攻めるのでしょう。そして、どんなヴァリエ-ションがあるのでしょう。早く総受け本でないかなvv

     
    宙の動画で801ちゃんにチョップかましてた者です。
    某屋上で。
    某広場で。
    当方腐兄です。

    単行本、近く買おうと思っております。
     

    はじめまして。
    amazon経由で単行本買いました。我が家はマンガ本は回し読みがルールなのですが、さすがに小四の息子が「読みたい」と言ってきたときにはさすがに考えました(笑)。エロ本か?

    はじめまして。
    本を探しても売ってなくていまだ購入できません。
    その腹いせにチベットさんそううけほんではないですが、宙出版xチベットさん本をかきました。
    勢いでやってしまったが後悔はしていない(´゜д゜`)

    販売はしないのでご安心を!!

     
     >とんこつさん
     
       _   ∩
     ( ゚∀゚)彡 うp!うp!
     ⊂彡
     
     

    うーん(´゜ω゜`)びーえるなんてはじめてかいたし、へたっぴなので…
    それを踏まえたうえでクオリティを気にしないといっていただけるならばうpしますお。
    あんまり女性受けしないかもorz

     
     >とんこつさん
     
     びーえるは愛なのです。
     出来よりも愛が全てなのです。
     ちなみにわたしは男性向けも大好物なのでどんとこいです。
     そういうわけで、
     
       _   ∩
     ( ゚∀゚)彡 うp!うp!
     ⊂彡
     

    うほwwwマジデスカw;
    では、パソコンで見れる様に作ったらうpしますので、気長に待ってやってくださいな。

     
     >とんこつさん
     
     わーい。
     初ちべ受け超たのしみにしてますね。
     

    うpは諸事情によりかなり時間がかかりますので
    http://www.uploda.net/cgi/uploader3/index.php?dlpas_id=0000000343.png
    この絵をつなぎにどうぞ。
    パスは801です。

    落書きな上にヘタッピですが(´д`;)

     
     >とんこつさん
     
     あわわわわわ!
     ありがとうございます!
     今萌えで息が止まりました。
     これで死ねるなら本望だと思いました!
     チベ君本人のヘタレ具合が凄まじく完全に表現されていて
     本当に素晴らしいです…丼飯もってこいです…
     

    ( ゚∀゚ )こんちわ!
    何気にネットサーフィン中によらせていただきました
    これからも楽しいブログに期待しまっす♪
    ついでにランキングぽちりんこ
    (。-∀-)ではでは

    初めましてー。となりの801ちゃん買いました!
    地方の本屋ですが平積みされてて腐女子としては買わずにはおれず…
    私もオタ彼がいたので、すっごい面白かったです。オタップルってドコもこう?笑

    チベさん総受け本。楽しみです。それだけのためにイベント復帰しても良い…!

    近くの本屋で売り上げ一位でびっくりしました。

    はじめまして。
    大学の生協で目立つところにピックアップされてるのを見て、自分、腐女子なのでちょう動揺しました。あれですね。攻めの反対受けでも腐女子か判断できますけど801が読めるか読めないかでも判断できますね。
    あと、大学の生協って、めっちゃ羞恥ぷれいですね!

    動画が見れなくなってますヨ。
    ヨウツベで検索したら見つかりましたけど。
    本文に動画ページへのリンクも張っておいた方が良いと思います。
    http://www.youtube.com/watch?v=Jd6CBzqAB8M

    「801ちゃんが引く」ってレベルじゃねーぞ!

    こんにちは。
    最近見始めました。
    腐女子です。
    本買いました。
    チベさん総受け本
    欲しいです。

    大垣書店の本店(801商店街最寄り駅の北大路駅前)で買ってきました。(1Fに平積みですよん)

    もう最高です。

    京都人で良かった、と思いました。

    コメントを投稿

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    PR

     
    Powered by
    Movable Type 3.35