about



LINK
  • となりの801ちゃん6巻、発売中です。
  • チベット801が書いています。
  • 付き合ってる彼女が腐女子でした。そしてつい先日結婚しました。人生。
  • リンクフリーです。
  • はてなアンテナ

    →メールアドレス。※変更しました。☆を@にかえてください。
    ajico_kojima☆hotmail.com






    広告

    « 脳内妄想彼女 | メイン | お知らせ☆告知 »

    ネットこわい

    いつもお世話になっております、御薗橋商店街さんですが、ちょっと見ない間にますます大変なことになっている様子です。(自分が片棒を担いでおいていうのもなんなんですが。)
    まんたんウェブJ-CASTのニュースをみると、どうも商店街に東京から商店街を見るために観光バスが来たりしている様子。なんていうか、みんな加減ってものを知らないんですか!!
    御薗橋商店街の近くには上賀茂神社、何かと話題の京都精華大学(漫画図書館もあります)、陰陽師(は大変なものを盗んでいきました)で有名な安倍清明神社もあります。観光がてらに商店街によってみるのもいいのではないでしょうか。
    あと、いつの間にか本家801ちゃんに子供が生まれていた御様子。また、801ちゃんグッズのネット販売もしているようです……。
    とどまることを知らない御薗橋商店街……。


     ちょっと前の日記で801ちゃん(とぼく)がミミズクと夜の王にはまっていると描かせてもらったんですが、そしたら、
    042itsuki.gif
    紅玉いづきせんせいからメールをいただきました…。

    これだから…、ネット怖いです…。

    これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いします。
    超うれしかったです。


    よろしければランキングに協力おねがいします。

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://indigosong.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/46

    スパム防止のため mt-tb.cgi → mt-tb801.cgi に変更してお送りください

    コメント (72)

    1?

    さくらちゃん・・・
    つまりCCさくら→桃矢×ユキトさんってことですね?

    こ・・・これってパチ物でしょうか・・・?(=_=;)
    ネットが怖いってまぁ確かに怖いですね。私の旧姓(とても珍しい苗字です)をなんとなく検索したら姉の名前と携帯のアドレスとTEL番まで出ててあqwせdrfgtyふじこl。になりましたよ・・・。

    ネットこわい、に共感していたのですがそれ以上に脱皮したチベさんの愛らしさに萌えました

    テラウラヤマシス

    なぜに「百式」?

    私もここのブログ見て『ミミズクと夜の王』探して読みました。
    「良いものを紹介していただいたわー」と思っていたら、ご本人からメールとは…!良かったですね!すごいです!

    初めまして
    「となりの801ちゃん」買いました!

    作家さんご本人からメールってすごいですねwww
    これからも頑張ってください!!!

    とうとうチベさんからも中身が!(笑
    作者ご本人からメールなんてネットはすごいなぁ

    これはもう初コメするしか初めまして
    チベさん覚醒wwwww

    ちょwwwチベさん中身出とるwww

    チベさんの中身…チベ百式?
    何の中身なんでしょう。チベさんも擬態してたってことですよねww

    初めてカキコします。
    40代子持ちアニオタです。

    「ミミズクと夜の王」、こちらの紹介を読んで、早速読ませていただきました。
    多分相当な販促になったのでは?

    「ミミズクと夜の王」は私も感動しました。よい作品を紹介してくださってありがとうございます。

    「となりの801ちゃん」も楽しかったです。続刊が楽しみです。続刊出してくださいね!

    ち・チベさん、つ・ついに、な・中味がッ…ひィーっ;;;
    百式???
    …ももしき?(電○ネタ???)
    …ひゃくしき?(ガ○ダ○???)
    え。どっちもちがう?…失礼しました///

    はじめまして
    自分は紅玉いづき先生のHPの日記で801ちゃんが取り上げられていたのが気になって、「となりの801ちゃん」の本を買いました。
    すごく面白かったです。
    これからも頑張ってください。

    チベットさんがとうとうプリキュアに変身…じゃなくて…なに? (笑)

    トロステーションでも「ミミズクと夜の王」が紹介されてましたね。

    なんかすごーい

    チベさん初擬態?披露記念カキカキ?

    あー、ついに中身出ちゃいましたねーw

    ついにチベさんの中身がでたww
    おめでとうございます!!

    始めまして。
    MSN→まんたんウェブから来て、アマゾンで本を買いました!
    自分も妹も(母も…?)、腐女子なので、爆笑しました。

    チベさんもとうとう中身が…!?

    これからも頑張ってください!

    チベさん脱皮おめでとうございます。ついに中身が出てしまいましたか・・・。私はチャックちゃ~んと閉めてますよ。でも腐女子会議してる時や、家では中身飛び出して、飛び出して、痙攣してます。

    ち、チベさんもとうとう脱皮ですか・・・。

    あれ?じゃぁチベさんは腐男s(ry

    久しぶりに来たらちべさんが一皮向けていて驚きました。

    「ミミズクと夜の王」はこちらで見て購入を決定しました。
    801ちゃんボロ泣かせの実力は伊達じゃなかったです。
    良い作品を教えてくれて有難う!

    チベさん脱皮!!!!
    額の百式ナイスです!!!

    初めまして、コメント失礼いたします。

    くは!ついにチベさんも脱皮ですか!
    わ~おめでとうございます!(?)
    ふと思ったんですが、チベさんの中身は犬型で801ちゃんは猫型なんですか?
    そう思うと更に・・萌えます(笑顔)
    百式って!(笑)中身モビルスーツなんですか・・?更に中身が・・?!

    ひーwwwちべっとさんの受レベルがさらに・・・ハァハァハァ

    初めまして、コメントいたします。
    実は御園橋通りに付近に住んでいる腐女子です(笑)本屋で見てから調べてここまで・・・。
    チベさんまでチャックをあけてしまったようで・・v
    これからもひそやかですが応援しておりますw

    そうか…最近ぞろぞろと雰囲気違いの人々が商店街を歩いてる、と思ったら…やっぱり801ちゃん効果だったのね。
    しかも、地元民なのに801ちゃんに子供ができていたとは…知りませんでした(汗)いつの間にっ!!
    チベさんの中身、か、かわゆいっ♪またまたハマってしまいそうです。

    電撃作家からメールって、凄っ!!!
    あー、そうか。よく考えればそうですね。チベさんも、ね。中身、うん。

    初めまして^^
    腐女子彼女のホームページから飛んできました。
    前から見てはいたのですが、書き込みは初めてですww

    チベさんも等々中身が・・・(笑)
    それにしても作家さんからメールとはすごいですね^^

    俺の彼女(最近できた)もオタクです。腐女子ではないですが、相当なレベルかもしれません・・・。
    うちの彼女の属性は『エログロ系』だそうです(本人曰く)


    今後の付き合いがどうなるかわかりませんが、仲良くやっていきます^^

     ついにチベさんの中身まで…! しかも百式…!
     ってことは、チベさんの中身は金色なんですね、そうですね!? 百式と名を冠して金色じゃないなんて認めませんよ!
     …あっ、赤色なら許してあげないこともないですよ?(笑)

    はじめまして
    「となりの801ちゃん」の本を注文した記念に初カキコさせていただきま~す

    チベットさん・・・ついに何かを突破しましたか!
    それにしても、作者さんからのメールとは・・・さすがに中身が飛び出しますね~w

    これからも寄らせていただきますね~^^ノ

    あれ?そういえば百式wということはさらに中身が・・・(MSだし)。案外メッキコーティングされてないガンプラVerだったりしたりとかだったら・・・さらに萌えてしまうかもしれませんw
    > コウジさん、そういう彼女は大切してあげて下さい。滅多にいないそうですから(@旦那の意見)。

    はじめましてー。

    801ちゃんの前から(ry

    ...何でも無いです。(ぉぃ

    キャストオフ!!

    にしか見えなかった自分が居る。(駄

    何故か毎日見てます。(何故

    また何か心の奥が騒いだらコメントしたいと思います。

    ではでは、これからも頑張ってくださいー。ノシ

    ああああ!チベくんの中身がついに…!
    百式だたのか…!w

    初コメですー。
    「となりの801ちゃん」買わせて頂いて、妹と呼んで爆笑してました。
    チベさんもきっとそのうち中身が出るんじゃないかと期待してたら、ついにデター!w

    作者さんご本人からメールってすごいですね~。
    ここの記事読んで『ミミズクと夜の王』も読ませて頂きました。
    これからも頑張ってください。

    801ちゃんとチベさんの子供の名前はさくらちゃんで決定?

    メール、羨ましい・・・

    チベくん総受け本まだー?

    ち、ちべさんの中身カワユス!!!
    百式?
    百八式じゃないんですかテニスボール二つにしないんですか?www

    チベさんの中身よりも、GATEWAYに注目してしまいました。
    うちには、馬鹿でかいデスクトップが眠ってます。

    はじめましてv
    となりの801ちゃんに影響されてブログを始めました。もし良かったら見てやってください。
    (番宣見たくてスイマセン)でも良ければどうぞ。
    http://ameblo.jp/tennenfamily

    いきなり顔が変わるところが面白い(笑)。なんて顔してるんだ。

    こんばんは!!
    私もここで《ミミズクと夜の王》を知りました。
    すっごく感動しましたよ。
    ジブリで映画化してもハマリそうですよね

    ご本人からメール☆
    よかったですね。

    はじめまして!今さっきたかすぃさんからのリンクでここに来ました。

    彼女可愛くて羨ましいw
    しかし妄想力凄いっすね・・・ゆうに53万ぐらいあるのでは?
    あと、チベさんの中身はやっぱり金色なんすかね。

    ちょっと質問なんですけど、ふたりは9月のエヴァの映画見にいくんでs・・・
    いや、聞くまでもなく行くんだろうな、きっとw
    そのときは悶えるチベさん(百式)と彼女を描いてください!(ぇ
    そしてチベさんはアスカ派?レイ派?

    マジで!!??ひぃえぇぇ~~~!ご本人からメールっっ・・・www私だったら、ショック死しそうだ!!

    って、チベ君が脱皮・・・!!!
    かわゆすvvvv

    チベさんの中身もかわいいですね^^

    そういえば自分はフクオカ在住でして、もうすぐ(GW)どんたくっていうのがあります。
    そして「花自動車」(電飾でピカピカ自動車)というのが3台ずつ2チームで市内を走るらしいんですが(お昼間から)
    Aチーム1号車がyes!プリキュア5でした。
    すごいですね、彼女たち。

    そういえばPC替えたんですか?
    以前は"VAI男"だったような。
    モーモーさんは最近近所の店でも見るようになってちょっと嬉し懐かしですね・・・牛柄ver.とか出ないのかしら?

    はじめまして。
    いつも楽しく読ませて頂いてます。

    私、ここで「ミミズク」が紹介されてたので手を出したクチですよ(笑)
    なんかもう王道すぎて泣くしかなかったですね。
    こんなに真っ直ぐで素晴らしい作品に出会えたのはチベさんと801ちゃんのおかげです!
    ということで801ちゃんの本も買いました。
    おかげで姉貴が腐女子だと判明しました。ヒギィ

    ついにチベ百式きた( -`ω´-)

    初めまして、緋孫妃と申します。
    本も買わせていただきました。
    激しく笑いのツボに・・・!?
    チベさん・・中身が出ましたね!
    ついに!か、かわ~~!!!
    軽く801ちゃんとマスコットに!
    本当に可愛いですよっ!
    犬耳でしたよね?猫耳の801ちゃん
    とキーホルダーとかにならないかな。でわ、駄文失礼致しました。

    初めてコメントさせていただきます。
    私も、このサイトでのコメントをきっかけに、「ミミズクと夜の王」を読みました。
    40過ぎの感性では、初読では作品の面白い部分のみに惹かれ、二読、三読と続けて、この作品の凄さに惹かれております。併せて、「安い話が書きたい」という作者の本意も。
    で、現在14冊の注文をかけております。中学校司書教諭として、学級文庫の一冊に加えることにしました。今の自分の力ではもう大英断です。全てはこのブログが始まりです。本当にありがとう御座いました!
    あと……チベさん、偽装を一瞬解かれたようですが、男性社会ではバレてな?んにもいいことありませんよ。ご用心、ご用心……

    さっそく私も「ミミズクと夜の王」を購入すべく、バスで10分もかかる駅ビルの本屋で探すこと十数分。
    ない!ナイ!なぁ~~~い!!
    チックショー!!こんなに大きい本屋にも置いてないなんて田舎だからか?
    ・・・ションボリしてPCで「ミミズクと夜の王」をもう一回確認すると(文庫)ってありました。
    たはは・・・^^;私が探していたのは絵本コーナーorz
    今度こそGETしてきたいと思います。

    脱皮!?

    チベさんもついに…

    ああっ チベさんが脱皮している!(爆笑
    というか確かにご本人様からメール着たらそりゃ…
    でも脱皮は!脱皮だけは…ッ!
    脱皮チベさんと脱皮801ちゃんの4コマがあったら面白そうですね。

    ていうかもうそれは果てしなくカオスな気が。


    これはもうチベさん総受け本が出されるのは近いですねv


    あ、まことに勝手ながらリンク貼らせて頂きました。
    ひとまずご報告までっ。

    はじめまして。
    いつも楽しくみさせていただいてますが、コメントははじめてです。
    主婦仲間と比べると充分腐女子な私ですが、801ちゃんのレベルにはとうてい到達しそうにないなと悔しく思ってマス。
    チベさん脱皮、キャー♪
    あ、私 京都精華大学出身です。漫画図書館サイコーです!!悲しい事件がありましたが、とてもいい学校ですよ。

    ミミズク、あの日記のあと探して探して買いました。
    読みました。
    感動して泣きまくりました。
    友達にも布教中です、
    …チベさんありがとう
    そしてなんだか脱皮しちゃったチベさんくぁああわいい、、、

    どうやって801ちゃんのような彼女に出会えるのかがもの凄く気になるな

    はじめまして腐女子です。
    本屋でとなりの801ちゃんを見つけ、購入し、読んで、ここへやって来ました。D.gray-manではなくてD.Gray-manです。(P107ディフェンスが定評)そしてあなたの彼女は間違いなくLv.3です(・∀・)

    初めまして。
    私もこちらのブログを拝見して『ミミズクと夜の王』買っちゃった一人です。
    読んだその日に801ちゃんにも負けずとも劣らない号泣っぷりをしました。
    ご本人からメールとは…
    ネット。改めて怖い世界だ。(笑)

    ミミズクと夜の王いいですよね!本屋で発見し、サイトであることがわかったため早速来てみました。電撃文庫大好きなんです。大賞はいつも買ってます。キーリも好きです。知ってます?

    確かに読んでからジブリで映画化しないかなぁなんて速攻思いました。うん。読んでる間に三回くらいなきました。発売日に即買いましたよ。

    書店で本書を見かけてそこから追尾してきました。
    かなり好きです(ノ∀`)本屋で一人声を殺して笑ってしまいました。

    はたから見たらただの変態です。

    これからも更新頑張ってください!(゚∀゚)楽しみにしてます★

    賞発表された時から狙っていた同じミミズクと夜の王スキーとして羨ましい・・・!!

    初めて来ました。露罠と言います。
    今日、「となりの801ちゃん」を本屋で見かけて、絵が可愛くて買いました!色々と知っているアニメの話が出てきて共感できる部分が沢山ありました。(私も、腐女子なもので・・・。)
    チベさん、これからも801さんと力を合わせて
    がんばって下さい。

    (*^。^*) はじめまして
    ●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

    曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
    よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

    ご検討頂ければ幸いです。

    http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

    本買いました。
    おもしろい彼女ですね。
    オタップルいいですね~。
    憧れちゃいますよ(^^)

    初めまして。
    以前からよくここを見て、くすくすと笑わせてもらっていました。絵が可愛い?。
    『ミミズクと夜の王』えっそんなにいいんですか?
    気になります。早速、探してみます。
    ところで、記事でここを扱わせていただきました。すみません、ご報告まで。

    あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。

    始めまして~
    めいし村の管理人の姫子と申します
    高品質、多様なデザインの名刺を格安価格でご提供します。
    相互リンクも大歓迎です
    これからもよろしくお願いします
    http://www.bryantek.com/meishimura/

    どうも、いつもたのしく見させてもらってます。しかし最近トップのページに行くと真っ白なのはどううしてでしょうか?
    チベさん生きてますかー。?

    いつも楽しく見ています^^
    自分学生なんですけど、学校の図書室にとなりの801ちゃんの本がが!!誰が頼んだのでしょうね(-∀-)小遣いが入ったら買いますよ~(笑)それまでは本屋で立ち読み

    コメントを投稿

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    PR

     
    Powered by
    Movable Type 3.35