about



LINK
  • となりの801ちゃん6巻、発売中です。
  • チベット801が書いています。
  • 付き合ってる彼女が腐女子でした。そしてつい先日結婚しました。人生。
  • リンクフリーです。
  • はてなアンテナ

    →メールアドレス。※変更しました。☆を@にかえてください。
    ajico_kojima☆hotmail.com






    広告

    « コミケ2日目終了しました。 | メイン | となりの801ちゃんの消失 »

    こんな新婚生活

    今日は、みなさんに新婚生活の様子をちょっとご紹介しようとおもいます。


    4003.gif


    毎日のようにテニミュのDVDを流しています。ローテーションです…。
    よろしければランキングに協力おねがいします。

    となりのチベくん2 に関しては、とらのあな、その他同人誌通販や書店で取り扱ってもらうように準備をしています。
    (とらのあなではすでに通販を開始しているみたいです)
    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/91/040010159159.html
    準備が出来次第、こちらでも連絡をしていきますので、しばらくお待ちください。

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://indigosong.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

    スパム防止のため mt-tb.cgi → mt-tb801.cgi に変更してお送りください

    この一覧は、次のエントリーを参照しています: こんな新婚生活:

    » 801ちゃんアニメ化記念 送信元 みすこそ!
    801ちゃんが、京アニからアニメ化されるんだってー!? という驚愕のニュースに乗じて、801関連ネタ。 一瞬だけでも、腐女子の気持ちが分かってしまったかも... [詳しくはこちら]

    » となりの801ちゃんを見て思い出した 送信元 ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん
    となりの801ちゃんがどうも様々な展開を見せている上に ... [詳しくはこちら]

    » 「となりの801ちゃん」制作中止・名作アニメの間取りは? 送信元 名無しの毒ブログ
    ↓クリックをお願いします。 <TBS>アニメ「となりの801ちゃん」制作中止 発表から2週間「諸般の事情」で  TBSは29日、09年の放送予... [詳しくはこちら]

    » となりの801ちゃん 送信元 株価予想?ブログ
    こんな新婚生活 (となりの801ちゃん) アニメ化断念ってどんな事情だったんでし... [詳しくはこちら]

    コメント (134)

    うわー!アニメ化おめでとうございます!!
    新婚生活も楽しんでくださいね!
    アニメ絶対みます!!!


    あれ、1番?

    テニミュのローテーションのせいでローテンションですね、わかります

    初めてここに来て初めてコメントしますw
    まだ3巻は読んでないですがとても楽しみです!
    京アニでアニメ化ですか~楽しみですねw

    アニメ化おめでとうございます!
    タイトルからは新婚生活らしいエピソードが来ると見せかけて…。
    やっぱり相変わらずの御様子のようでw

    801ちゃんの理論は正しいですな。
    隠れの私には羨ましい光景ですがー。

    アニメ化楽しみです!
    今年は夏に行けなかったので「となりのチベくん」が委託してくれるなんて嬉しすぎます!
    もちろん購入させていただきました

    初めまして!
    アニメ化と聞いて思わずコメしに来ました。一体どんなものが出来るのか…今からwktkですw

    結婚しても801ちゃんは801ちゃんのようで安心しましたw

    京アニですかww
    おめでとうございます!
    絶対見ますねー

    思わず似たような境遇になりましたが、結婚したらと思うと不安です・・・その決意を尊敬します。

    はじめまして。
    それとご結婚おめでとうございます。

    二次元は浮気じゃありませんよ!!
    浮気にもなりません。
    801ちゃんはとっても健全ですね!

    腐婦801ちゃんも有ですが、お子様が出来てコミケやインテに同伴するような事がないような、常識のあるオタ婚生活を送ってくださいね~お幸せに。

    <じゃあ私がテニミュにはまるのと、ホストにはまるのと…
    どっちにもはまってない人が圧倒的に多いけどね。

    アニメ化おめとうです≧∀≦

    っていうか801ちゃんは立海贔屓ですかぁ!?
    どこの学校が1番なんでしょう??
    もし立海だったらまなかだっ←
    幸真が素t・・・

    チベさん、801ちゃんのお尻に敷かれつつ頑張ってください☆

    はじめましてジョースターと言います。

    テニミュとホストwといったらテニミュのほうを取るでしょうねww
    ドンペリイッポーン!
    ドンペリニホーン!
    なんてことになったらあっという間にお金がスッカラカンでしょうし

    それからアニメ化おめでとうございます。

    まさかの京アニwwww
    楽しみにしています(*^^*)
    801ちゃんも主腐がんばってください(´∀`)ノシ

    一部の腐からは反感かってるんですがいいんでしょうか。

    アニメ化おめでとうございます!
    京アニということですごく楽しみです(・∀・)
    801ちゃんの理屈は健全でとても良いと思いますw

    京アニも腐女子満載ですかwww

    これは楽しみですな!

    このブログのサブタイ?も
    「恋人」が腐女子じゃなくて「奥さん」が腐女子にしなきゃいけないですね。

    …お子さんが生まれたとき男の子だったらどんな名前付けるんだろうとか思ってしまいます。

    3巻買ったら(限定版)
    女の子の店員に咳き込まれました!
    どうしてくれるんですか!
    アニメ化期待してます~

    なかなか奥の深い新婚生活ですね・・

    そして・・
    おおお~
    アニメ化ですか~!!

    楽しみです!

    歌って踊ってる801ちゃんが観られるとは!!(爆)

    インテの前日に、とらのあなで「となりのチベくん2」買いました~!
    今回もとっても楽しませていただきましたw
    旦那様には悪いですが、まぁ有罪を食らってこういう形で裁かれてしょうがないと思います(爆)
    色々あるとは思いますが、801ちゃん頑張れ!応援してます!
    そしてチベくんも頑張れw

    アニメ化おめでとうございます。

    アニメ化おめでとうございます!!
    アニメサイトを見つけてwktkしてました。
    ところでいつ「恋人」じゃなくて「俺の嫁」にするんですか?

    「となりのチベくん」アニメ化、おめでとうございます。


    えっ、違うの?

    ↑となりのチベくん!!!!

    メガネスーツ萌の人たちのためへのアニメですね、わかります。

    初めてコメントさせていただきます、Pと申します。

    諦めのよい…もとい、優しい旦那さまで801さんが羨ましいです!

    明るく楽しい新婚生活を、どうぞ満喫なさってくださいね。

    アニメも楽しみにしています。

    お早う御座います。
    アニメ化おめでとうございます!
    とうとう・・・私の期待していたアニメが来るのか、と思うと、楽しみで待ちきれない気分です!
    あ、この間801ちゃんぬいぐるみゲットしましたwあるお店で・・・w

    見ます。

    多分見れます。

    ていうかローテーションですね。

    テニミュケーションですね。

    PS.

    私の人生も追い詰められました。

    もう後がありません。

    友人がテニミュオタですが出費がハンパないようです。
    その友人のそのまた友人は遠征したり貢いだりボロボロだそうです・・・
    ホストにハマるより出費すごかったりして・・・?(笑

    まさかの京アニですか!!
    作画に期待ですね!
    チベさんはいったいどんな池面に・・・笑

    ご結婚&アニメ化おめでとうございます!^^

    ニコ動のMADみたく、空耳探しながらテニミュ見てみれば気が紛れますよw

    心からテニプリが好きなんだ!という人には半殺しにされると思いますg(ry

    うちは、結婚したらどうなるんだろう・・・2人で居る時に見るとしたら、一緒に楽しめるものの方がいいですね^^自分だけが好きなものなら、旦那さんが仕事してるうちに・・・とか幾らでも配慮できるしw

    アニメ化&ご結婚おめでとうございます^^
    テニミュローテーションですが!
    いいないいな(^p^)
    801ちゃんは生ミュ見たこととか
    あるんですかね・・・?
    私は、今年の夏初めて行きました!
    12年間生きてる中で、一番幸せなときでしたよw
    テニミュいいですねwwテニプリも新企画ありますし!
    まぁ、801ちゃんやチベくんも
    これから色々大変だとは思いますが
    頑張って生き延びてください^^
    ではノシ

    アニメカ!!!
    おめでとうございます(^ω^)
    地域的に見れないのですが…
    でも「となりのチベくん」は買います。何が何でも手に入れます。

    テニミュも結構…出費が…
    今年の夏と冬にいくから
    お財布の中が崖っぷちギリギリです
    バイトの給料も……振り返るな過去は忘れろ って感じでここ数年テニミュに使ってます←

    アニメ化おめでとうございます!京アニですか!これはカオスになる予感満載ですね^^^
    らき☆す/た的展開を期待しております。

    801ちゃんの気持ちはとってもわかります。
    テニミュ、アニメのせいで15歳の青春は全て奪われていきます(笑)
    青春しようにも財布が破滅への輪舞曲、否最初からクライマックス、否やっぱり上のかたと同じく崖っぷちギリギリな感じで!
    それでも、もっともっとみなぎれおれの財布!

    ご結婚おめでとうございます!
    職場で801ちゃんと呼ばれてる私が通りますよと。
    私はテニミュよりイベントにお金を使う方が多くなってきてます(´・ω・`)

    アニメ化おめでとうございます!!

    アニメ化期待してたのですが、見送りという話を聞いたのですがどうなのでしょう(汗)
    無事にアニメ化されて欲しいです><

    アニメ化中止、と聞いて
    びっくりしました。。。

    延期でもいいので
    やってほしいです!

    結局アニメ化の話はなかったことになるんですか?
    もし本当なら残念です…。

    ままま、まじっすか?>>見送り。

    絶望センセ以来のチョー期待のアニメ化だったのニィ
    ノニノニ

    アニメ化見送りって噂は嘘ですよね!?
    どんな形でも是非ともみたいです。

    アニメ化!?


    それより、以前結婚したら腐女子やめるって言っt(ry

    ファンを無視した暴挙だわ>TVアニメ関係者
    見送りってどういう意味かいまいちわからないが、
    情報抹殺でやり過ごそうとすれば、関係各社は評判が下がるよ
    TBSか京アニか、或いはそれらの裏にいるドス黒い会社なのかわからないが、
    ちゃんと説明責任を果たしてほしい
    期待させるだけ期待させておいて、尻切れトンボで終了できると思うな
    関係各社の今後の出方を見守る

    うーん、あらゆるアニメ化情報が消されて、見送りは確定みたいな感じになってきましたね。
    チベさんは被害者側だと思いますけれど、何がしかの報告をしてほしいところです(恐らくここくらいにしか情報はもう出てきそうにないだろうし)。
    あそこまで大々的な発表をした以上、責任ある立場としてテレビ関係者はちゃんとした報告はしてほしいものですが。

    腐女子だけど、あんまり公の場にオタ女の趣味をばらさないで欲しい。今更だけど過去のTV報道は珍獣扱いで酷かった。チベさんは面白おかしく描いてるんでしょうけどこっちの身にもなって欲しい。みんながみんな貴方のところの彼女みたいな性格じゃない。本が売れるってことはそれだけ認知度もあがるけど敵を作ってるというのも理解したほうがいいよね。なんにせよTVアニメ化が見送りでよかった。私のようなアンチがいるのを忘れないでください。

    んなもん男オタの方がひどかったじゃん、TV報道。

    なぜ自称アンチがわざわざブログまでコメントを書きにきてるのか理解できない
    そういう個人的な意見はメールで送ればいいだろうが

    初めて投稿します。

    アニメ化中止だそうで。

    801ちゃん自体がどうのこうのというより、元ネタ(?)にしている、ミュキャスとかでんおーとかの権利問題があったのでは?
    同人でも、特撮等の2次元半ジャンルは相当こっそりやってるんだし。

    個人的にアニメ化については真菜さんと6割くらいは同意ですが、残り4割は、チベ君と801ちゃんの結婚生活がおだやかに過ごせる方向になれば、外野がとやかく言う事無いかなという気持ちです。

    ひっそりこっそり、801ちゃんというコンテンツを楽しめればそれで良いんじゃないでしょうか。

    初めまして、初投稿です


    本当に中止なんですか?
    少し残念です。

    形にして世間に晒さないでくれ、と言う意見に対してですけど、以前報道でいい扱われ方されましたけど。

    それはそれ、これはこれだと思いますよ、
    実際放映されればきっと電車男の時と同じ+-が発生しますよ、どんな事でも、あれのおかげで「オタク」と言う存在は少し世間に理解してもれえたはずです。

    結局「腐女子」という物がよくわからないから、マスコミにいいよに扱われるんじゃないでしょうか?

    ましてやアニメですから暖かい目で見守って貰えると思うんですけどねw

    初めまして、初投稿です


    本当に中止なんですか?
    少し残念です。

    形にして世間に晒さないでくれ、と言う意見に対してですけど、以前報道でいい扱われ方されましたけど。

    それはそれ、これはこれだと思いますよ、
    実際放映されればきっと電車男の時と同じ+-が発生しますよ、どんな事でも、あれのおかげで「オタク」と言う存在は少し世間に理解してもれえたはずです。

    結局「腐女子」という物がよくわからないから、マスコミにいいよに扱われるんじゃないでしょうか?

    ましてやアニメですから暖かい目で見守って貰えると思うんですけどね

    また今度大人の世界の話を聞かせてください。

    ( ´,_ゝ`)プッ

    BLの何がいいのやら

    >なぜ自称アンチがわざわざブログまでコメントを書きにきてるのか理解できない

    非難されるのが嫌ならコメントを書き込めないようにすればいい

    腐女子を嘲笑するのはやめろ

    >非難されるのが嫌ならコメントを書き込めないようにすればいい

    >腐女子を嘲笑するのはやめろ

    該当のレスは「公のコメント欄じゃなくてメールで直接文句言えよ」と言っているのであって、貴女の……失礼、あなたのレスはチグハグでは?

    特に嘲笑も…してないよね…?

    どうせ文句書いた所で都合の悪いレスは削除するだろ

    アニメ化本当に中止になりましたね…
    でも、801ちゃん作品の魅力がなくなるわけではないので!
    これからもチベさんの作品作りを応援していきます。

    アニメ化…
    アンチが増えるのでしてほしくないです(個人的に

    ブログタイトル変わりましたね
    新婚生活頑張ってください

    ゆっくりでも良いので末長くこのブログも新婚生活も続けばいいなと
    思います

    アニメ化中止なのは、1ファンとして素直に残念です。
    しかし、アニメ化しなかったとしてもここに書き込んでいる(全員ではないとしても)人達、僕なんかは代わらず801ちゃんファンです。
    今回のことでほとんど関係ないチベさんはいらぬ苦労を背負い込んでしまうでしょうが、頑張ってください。
    これからも更新楽しみに、そして二人の幸せを祈っています。

    真菜ってやつはあれだろ、このサイトの二人が幸せそうなんでどす黒く妬んでる、本当の意味で腐ってる女なんだろ。

    最近は女のオタクってだけで腐女子って呼ばれたりほんとムカつく

    腐女子という言葉を普及させる活動は止めて欲しいです

    アニメ化中止おめww
    京アニに無駄な労力裂かせるわけにはいかんからな。
    本当に良かった。

    せっかく京アニが作ってくれると思ったのに・・・
    マジ残念です

    あと、アンチが増えると思いますが負けずに負けないで下さい
    それから京アニのこと嫌いにならないで下さいね

    腐女子なんていわれたかねーよ、
    広めるなwぐらいの考えの人はゴロゴロいると思うぞ

    TBSでのアニメ化が出来なくなっただけならばU局やOAVとして出すと言うのも
    手なんじゃないかなぁ・・・・と思う事です。

    アニメとしてのデータを作っていたとしたら全部お倉行きはもったいないと思うよ。

    >U局やOAVとして出すと言うのも
    手なんじゃないかなぁ

    ↑社会童貞乙

    まあ中止は残念」

    腐女子を広めないでとか言ってる人達は801ちゃん読んでなくて、腐女子と冠してるものはむかつくみたいな人だと思う。
    私も最初は腐女子のあつかいとかに抵抗あったけど、801ちゃん読んで、おもしろくてファンになったよ。あるあるネタが多かったせいかもしれないけど。
    そんな私にはチベくん2のラストの801ちゃんの言葉には寂しくなった。801ちゃんが悩む必要全くないし、チベくん2まで読んでる人は相当なファンなのに…801ちゃんが悩むとこっちが寂しいみたいな…
    801ちゃんのあの言葉は、アンチだと毛嫌いしてる人に向けて言ってほしい。もちろん責められるかもしれないけど、801ちゃんが好きな人はみんな二人を応援してるから大丈夫だよね。
    何を言いたかったのかわからなくなっちゃったけど(^_^;)とりあえず、色々向かい風がひどそうなので違う色の801ちゃん(腐と呼ばれるより最近こっちのほうがしっくり来ますww)からエールのつもりです。頑張ってください(9·Д·)9

    ちょ、ちょっと待ってください;;

    アニメ化云々の話してる皆さん・・・多分チベさん本人は直接的に関わってるわけではないし、こういう話は製作会社なりTBSなりに持ってくべきですよ!

    ここはブログであって2chじゃありません!

    となりのチベくん、さっそくNETに晒されてますよ。
    同人サイトでDLできる状態です。
    何かしらの対策が必要ではないですか?

    幸せならそれはそれで好きにしたらええし 構わんが広めるなというだけじゃないか?幸せそうで叩くとかありえんしマジわかんね(笑)ブログなら許せてもアニメは許せない人はいて当然だ(・∀・)

    おのろけかよ。けっ。お幸せにな(#^ω^)



    腐女子より一足先に広まって
    しまった男オタの自分の経験を言うと、
    テレビメディアなどで珍獣扱い
    されるのもどうでもいい感じで
    すぐになんとも思わなくなりました。

    オープンにする人は広まってなくても
    オープンにしただろうし、
    隠してる人は隠してなくても
    隠してただろうし。
    オープンという選択肢の敷居が
    下がったり、関連産業が増えて
    色々手に入りやすくなった分、
    個人的には恩恵を受けた方が多い気もします。

    まぁ感じ方は人それぞれだとは思います。

    男オタは宮崎事件で広まった気が

    アニメ化中止って本当ですか?
    すごいショックです・・・涙

    アニメ化中止ってマジかよ

    なんかネット上では普通に匿名になれるからって
    こんな場所で人に悪意をぶつけてる人たちは
    どんな教育を受けたのかと残念になります。

    腐女子趣味を軽々しく扱うなって
    普段ゲイセクシャルを軽々しく扱ってるあなたらはどうなんだと激しく言いたい。
    アニメ化中止は残念ですが気を落とさないでくさいね。

    アニメ化中止は残念です。
    いろんな人がいますが自分はこれからも一人のファンとして応援してます。

    腐女子をさらされて気の悪い人がいるようですが、今の世の中そんなアニメや漫画なんか多く存在します。だから気にしないでください。

    > 普段ゲイセクシャルを軽々しく扱ってるあなたらはどうなんだと激しく言いたい。

    だから多くの腐女子の皆さんは、一般の人の目にふれないよう
    自重してるんだと思いますよ…

    アニメ化楽しみだったのに…

    何らかの説明が欲しいとこですけど、著作者だからって何でも知ってるわけじゃなさそうですし。

    ぶっちゃけ発表しちゃった人が悪いハナシですな、これは。

    コミケに行かなかったので、チベくん2をとらで通販しました。801ちゃん続けるということは自分総受け本も続けるということでしょうか。(^^;

    アニメ化は行き過ぎかなあと思っていましたので、個人的にはほっとしています。アニメ化するとエロ同人化か著しくなりますからね…

    アニメ化中止残念です。

    でも嫌いにはならないです。

    801ちゃんは面白いですからな。

    末永くお幸せに。

    ttp://kame11.livedoor.biz/archives/51118097.html
    水際で中止となって本当によかった。
    もし製作されていて、放映され、人気を博するなら、
    日本の若者たちの奔放さに拍車がかかっていただろう。

    TBSは29日、09年の放送予定だったアニメ
    「となりの801ちゃん」の制作を中止したことを明らかにした。

    そのアニメは、会社員の小島アジコさんが、彼女が
    男性同士の恋愛マンガや小説が好きな「腐女子」で、
    本性を出すと「801(やおい)ちゃん」という謎の生物が
    登場するという4コママンガが原作だった。

    ブログで連載され、06年から3冊を出版、累計30万部以上を
    発行した。ドラマCDやDVDドラマも発売された。TBSは16、17の
    両日開かれたアニメイベント「TBSアニメフェスタ2008」で、
    同作品を「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメ制作会社
    「京都アニメーション」が制作、09年に同局系で放送すると
    発表していた。

    アニメ化中止残念です。
    アンチになんか負けないでこれからも頑張ってください。
    応援してます。

    ヤフーニュースでアニメになるのも、それが中止になるのも
    さっき知りました

    801ちゃん3巻も面白かったです。

    >茶さん
    一般漫画書店に同人誌卸したり
    同人作家さんがデビューされて
    公共電波で男性の恋愛アニメ垂れ流してる現状は
    全然自重もくそもないじゃないですか。

    それはOKで801ちゃんはだめってどんな理屈ですか…
    ホモは散々ネタにしておいて
    自分たちがされると怒るって。

    うはぁ・・・アニメ化中止ですかぁ・・・
    でもブログでみれるだけで十分ですお、わたしはw

    どんまい!ですよ!!

    アニメ化中止のネタ
    楽しみにしてます。

    アニメ化中止ぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。まじへこむけど仕方ないとこもあったのかなぁと思ってみたり・・・。大人の事情って奴ですね。
    チベ君やおいちゃんどんまーい!!とりあえずお二人の結婚生活が円満なら今はそれが一番嬉しいです。きにすんなYO!

    彼女養っていけるように、漫画でプロ目指すの辞めて仕事で稼いだほうがいいですよ。

    ニュースで初めてこの存在を知った

    こんなもんアニメ化とか・・・
    ('A`)
    同人アニメで十分
    正直、多くの人の目に触れなくて、
    世に知れ渡らなくて本当に良かった・・・

    実写版が元AV女優でショックです。

    はじめてコメントします。
    一年半ほど前から楽しませていただいております。
    まずは遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。
    そしてアニメ化中止ご愁傷様です。
    801ちゃんを京アニがどう作りこむのか楽しみにしていたものとしてはとても残念な話です。
    でも負けないでください。
    アニメ化まで十数年かかり絶望した人もいますのでw
    ではこれからもブログと新刊を楽しみに見させていただきます。

    ぜひ、アニメ化中止の大人の事情をネタに

    ゲイセクシャルなんかでなく
    版権を扱ったネタが必然的に多くなってしまう所が
    アニメにするにはまずかったのではないかなと、個人的に思っているのですが…

    アニメ本当に残念です。

    ゲイセクシャルなんかでなく
    版権を扱ったネタが必然的に多くなってしまう所が
    アニメにするにはまずかったのではないかなと、個人的に思っているのですが…

    アニメ本当に残念です。

    今回の件でわかったのは
    腐女子は最低の人間だということです…。

    他人は晒すしネタにするけど
    自分がネタされると徒党を組んで嫌がらせする
    それが腐女子だと。

    こんばんわ。
    ミクシで中止と聞きとんできました。
    チベさん、801ちゃん、お疲れ様です。
    アニメ化中止は個人的に残念な思いを抱いていますが、
    たしかに「腐女子」という属性持ちからしては不本意ながら一つ肩の荷が降りた思いです。

    しかし本当にアンチもしくは隠れ腐女子が苦情を申し立てての中止なのでしょうか?
    チベさん、ほとぼりが冷めてからでかまいません。
    一ファンとして真相が知りたいです。
    勝手ながら待っています。どうかお願いします。

    というか、記事のコメントでこんな嵐がふきあれるとは…
    人気作品ならではでしょうけど辛いですね。
    言うなれば皆さんもう少し考えて発言して欲しいものです。とだけ。


    長々、乱文失礼致ししました。
    それでは。お疲れ様です。

    失礼ながら発表→中止までの流れが速すぎて
    それが今までのネタの中で一番笑いました…

    残念ですが、アニメ化を推し進めてチベくんと801ちゃんが嫌な思いをするくらいなら、中止で良かったのではないかと思います。

    女のヲタクと腐女子が違う事は「となりの801ちゃん」を読めば判る事。
    まず読め!

    腐女子である事が恥ずかしいと思っているなら今すぐ辞めろ。

    アニメ化したら隠れ腐女子とバレると思っているなら・・・
    それ隠せてないからwwww

    以上、長々と失礼いたしました。

    腐女子である事が恥ずかしいと思っているなら今すぐ辞めろ。とかなんで説教されなきゃいけないわけ?誰も宣伝しろとはいってねーだろwwwww

    アニメ化中止は残念ですが、めげずにがんばって下さい。応援してます!

    ここはいつから隠れ腐女子叩きになったのか・゚・(ノД`)・゚・。

    お前が説教されるような奴だからだろ?>匿名

    アニメ化おめでとうございます!
    楽しみに待っていますv

    801ちゃんも擬態する隠れ腐女子なのに同類が言い争ってるなんて矛盾してるな(・∀・)ざまぁww

    初コメですww
    アニ製作打ち切り((@д@))
    超ショックですた・・・

    これからも応援するので801パワーに負けずにがんぱってください!

    いつも楽しく拝見しています。
    アニメ化中止で大変かと思いますが、これからも頑張って下さい!
    そして末永くお幸せに〜(^_^)/

    絵が下手糞

    どうして、アニメ化報告の記述を消したんでしょうかね。
    二重線で潰して、訂正した方が大人の対応だと思います。
    ファンとして、見てて不安になります。

    話せないならコメント欄も消せよ

    アニメ化中止....。
    非常に残念です。

    しかし、801ちゃんというのはテレビを通して時間さえ合えば誰でも見れてしまうような物ではなくて、
    それなりに興味がある人がここを探して見に来るという方が良いと思います。
    あくまで一ファンの考えですが。

    いつの日かアニメになった801ちゃんが見れる日を期待しています!!

    空気読まずに
    最後のコマの歌詞は
    「俺たちが勝利へ 登りつめている間」
    だとつっこんでみる。

    あんまり真に受けるなよ>チベ

    アニメ化中止の真相が知りたいという野次馬根性は申し訳ないがちょっとある。
    だけど、二人が幸せならそれでいいという気持ちの方が勝ってる。
    頑張れ。

    2巻までしか読んでないにわかファンより。

    正直アニメ化中止になって喜んでる腐女子が大半。
    自ら腐ってると自覚して影で楽しんでる人も沢山居るのにメディアにこれ以上引っ掻き回されたくないです。
    こういう意見は以前からあったのに無視し続けた結果叩かれたのでは。
    801ちゃんは隠れ腐女子ではなくただの自己顕示欲の塊だと思います。
    はっきり言って迷惑です。

    久々に拝見したら悲しいコメントが増えていて驚きました(泣)。
    チベさんは大多数の人と同じくブログを描いていただけだったのに。
    メディアが作った腐女子ブームを全部801ちゃんのせいにしてない?
    メディアということなら宙出版のほうが責任としては大きいのでは。
    ブログの管理も宙出版にしてもらうのはいかがでしょうか。

    上記のようなスタンスで801ちゃんが今後新婚生活を続けていくならチベ君。


    801ちゃんを切った方がいいと思う。

    腐女子やめろとのたまってる奴は何様なんだ。ムカツク。

    >正直アニメ化中止になって喜んでる腐女子が大半。
    >
    誰か統計でも取ってるのか?
    自分=多数派っていうただのお前の願望じゃねぇか。

    >自ら腐ってると自覚して影で楽しんでる人も沢山居るのにメディアにこれ以上引っ掻き回されたくないです。
    >
    心配しなくてもお前の事なんて誰も気にしてねぇよ。
    お前なんか一生空気だから安心しろ。

    >こういう意見は以前からあったのに無視し続けた結果叩かれたのでは。
    >
    いちいちアンチの書き込み考慮して方向修整する必要ねぇだろ。

    >801ちゃんは隠れ腐女子ではなくただの自己顕示欲の塊だと思います。
    >
    お前がブログも書籍もまともに読んでないのは良く解った。

    >はっきり言って迷惑です。
    >
    お前個人にとって都合が悪くても、道徳的にも法的にも迷惑といえる行為はチベ氏も801ちゃんも全くしていない。

    最近はこう言った『自分に都合が悪いだけの行為』を悪行であるかの様に言い張るバカが増えてるな。
    寝言は寝て言って欲しいものだ。

    ちべさん、とりあえずこれ以上荒れる前にコメント欄封鎖すべきだと思います;;

    個人のブログに好き勝手書いてる人いい加減にして欲しいですよね・・・

    >誰か統計でも取ってるのか?
    自分=多数派っていうただのお前の願望じゃねぇか。

    2ちゃんの数字見てこいよ

    >お前なんか一生空気だから安心しろ。

    はいはい、ここ暴言な

    >いちいちアンチの書き込み考慮して方向修整する必要ねぇだろ。

    ネットは大勢の目に触れる場所だからな

    >お前個人にとって都合が悪くても、道徳的にも法的にも迷惑といえる行為はチベ氏も801ちゃんも全くしていない。

    実写版の俳優には迷惑かけてるよ

    >最近はこう言った『自分に都合が悪いだけの行為』を悪行であるかの様に言い張るバカが増えてるな。寝言は寝て言って欲しいものだ。

    法的に迷惑かけてなければ相手を馬鹿にし空気といいだす馬鹿もね寝言にしか過ぎないんだがな
    ま、こんな漫画の儲の反論なんてこんなもんか(笑)

      糸冬 了 


    ってことでいいね、うん。

    >実写版の俳優には迷惑かけてるよ
    馬鹿すぎて驚いた。
    相手は仕事だって理解してる?

    >2ちゃんの数字みてこいよ

    って数字板のこと?
    ここで数字に誘導ってばかなの?死ぬの?

    2 c h で や れ 。


    腐女子きもい

    801ちゃん信者が腐女子キモいってwテラ矛盾ww
    801ちゃんとそこらの腐を一緒にすんなってか?w
    腐女子自体がキモいって自覚しろよ
    これ以上メディアの出てくんなよゴキ腐リ共www

    とりあえずさ、作者はひっこめ。あれだけ金稼いだら十分だろ。
    お前が執筆するせいでアホな腐女子研究本が出たんだろ。責任取れ!

    こういうオタネタで食ってる漫画家はマジで死ねばいい

    俺のコメント消されてるしwww
    死ねよ作者wwww

    はじめましてチベットさん
    不躾な者達も来てますが
    めげないで頑張ってください

    漫画読ませていただきましたが
    とても面白かったです。
    アニメ化の話もあったんですね
    中止になってしまって残念です。
    801ちゃんもチベットさんも末長くお幸せに

    はじめまして。
    いろいろな人がいますが私は二人が幸せで自分のスタイルを貫けることが一番だと思います。
    がんばってください。
    応援しています^^

    コメントを投稿

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    PR

     
    Powered by
    Movable Type 3.35