about



LINK
  • となりの801ちゃん6巻、発売中です。
  • チベット801が書いています。
  • 付き合ってる彼女が腐女子でした。そしてつい先日結婚しました。人生。
  • リンクフリーです。
  • はてなアンテナ

    →メールアドレス。※変更しました。☆を@にかえてください。
    ajico_kojima☆hotmail.com






    広告

    « 無理が通ればドーリが引っ込む。 | メイン | 胸騒がないアフタースクール »

    ひさしぶりのおでかけ

    4013.gif

    電王の映画を見に行ってきました!すごい良かった!!
    まだ行っていない人も是非!
    801ちゃんとは公開中にもう一回見に行くつもりです。

    そして、電王関係でとてもうれしい出来事がありました。801ちゃんは今年の運を全て使い切ったのかもしれんね…。

    追記:
    さらば仮面ライダー電王スペシャルイベント -さらばイマジン!日本全国クライマックスだぜ~!!
    ↑これです。これのチケットが当りました。まさか当るとは思ってなかった…。
    というわけでこれから行って来ます!!!


    よろしければランキングに協力おねがいします。

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://indigosong.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/102

    スパム防止のため mt-tb.cgi → mt-tb801.cgi に変更してお送りください

    この一覧は、次のエントリーを参照しています: ひさしぶりのおでかけ:

    » 良太郎と優斗マイシテル(´Д`)ハァハァ 送信元 はーい、平和もくつがえすっ!!
    観たぁ━━━(゜∀゜)━━━!! テラヤバス!!! 鼻血だらだらで見惚れてまひた(´Д`)ハァハァ もーホント電王最高で... [詳しくはこちら]

    コメント (30)

    おお!
    電王ですか・・・!
    結婚なさってもほのぼのな雰囲気ですね(´∀`")

    ちなみに、その良かったことって何なんでしょう??
    凄く気になります

    よし。今度見に行こう。そうしよう。笑

    運・・・?

    なにかな・・・・
    俳優さんとばったり・・・・(-言-)

    なわけないか。(-п-)

    電王悩んでいたのですが、見に行く事にします!

    電王ですかぁ。いいですねぇ。
    行きたいなぁ。でも行けないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

    映画よかったですか!ヽ(=´▽`=)ノ
    自分まだなんで早くみたいです・・・

    ちなみにうれしい出来事ってなんですか!?
    うらやましいっっ!!!←

    いいなぁ☆いいなぁ☆

    あたしも行きたいのですーーーー(>∀

    もう1回の映画も楽しんで下さいね♪゛

    映画!

    オラも行ってきましたーー!
    すごくよかったですよねーー!
    サイコーでした!!

    イベント行けたんですか!?
    いいなぁーー
    うらやましいです!!

    オラの分も
    楽しんでらしてくださいーー

    801ちゃん可愛いじゃないですか。
    うらやましいです。

    うちの嫁も電王大好きです。
    っていうかモモタロス大好きです。

    ええええ電王のスペシャルイベントに行ってらしたんですか!? 私も行ってたんですよ! うわぁ同じ場所にチベさんと801ちゃんがいたんだぁ、感激です。
    映画もイベントも素晴らしかったですよね~♪

    電王ですか(>_

    行くか悩んでんですが行くことにしました

    電王ですか...
    映画行くか悩んでましたが
    行くことにしました

    そのイベントってまさか昭和女子大学でやったやつですか!?

    それなら一緒の空間にいたってこと……!?(° □ °)
    私も行ってきましたよ〜!
    しかも意外と良い席頂けてまじまじと遊佐さ…いやいや、皆さんを拝めて来ました!!!!笑


    さいこーーーーーっした!!!!

    クライマーーーックス!

    ジャーーーーーーーーンプッ!


    興奮しすぎで笑いっぱなしの素晴しいイベントでしたね^^

    801ちゃんはさぞかし喜んだことでしょうね(´ ω`)♪

    講演の中継を見てきました。

    地方にもかかわらず、ちゃんとライダーが来てくれましたww

    写真までとったw

    会場はチャックを閉め忘れた女の子だらけでしたw


    でも、現地で見れたほうがもっとよかっただろうなぁ(´・ω・`)

    電王いいですねぇ♪
    私も今度友達と見に行ってきます(´ω`)

    はじめましてこちわー。

    801ちゃんはなんでけだものなのかしら。

    あまりにタイムリーな話題過ぎて噴きましたwww

    「カップルで電王ってww」とか言いながら夜の回観てきました。
    流石に6時過ぎては親子連れが少なく、腐ったおにゃのこばかりが群れを成して座ってました。

    おぉコメ欄が復活してるww

    でんおうですかー
    俺はポップンミュージックで
    クライマックスジャンプやりまくってますww

    初めまして!!
    私も彼氏と電王行きましたww
    まさに同じ状態www
    イベントの方も行きました!!(これは彼氏がチケットを当ててくれたので。)
    幸太郎とテディのあのシーンで思わずチャック全開にして大変怒られました(><)
    きっと801ちゃんならわかってくれるはず!!

    電王いいなwww
    てか、オタップルしてぇ!!!

    中継ではなく会場にいらしたのでしょうか・・・?!
    お、同じ空間に居たのですね。
    私は2階席でしたが、とても楽しいイベントでしたよね・・・!!

    友人と一緒だったのですが、4人中3人がチャック開いてたと思われますww
    801ちゃんも、チャック開いてたのでしょうか☆

    えぇ、電王ですか!

    私は中継をみにいきました!
    本会場なんてうやらましいいいい

    801ちゃんが萌えたシーンがどこだかわわかります。w
    幸太郎とテディは新ジャンルです←

    私も電王見ました

    神谷さんと小野さんが出演してると聞いて

    はじめまして~
    関係ないですが、
    ↓10/11はカミングアウトデーだそうですw
    http://www.excite.co.jp/News/bit/E1223950186353.html

    初めまして!
    面白いな~と思ってたらついつい2006年4月からぶっ通しで見てしまいました!!
    お腹遺体・・・

    電王いいですね~( ^ω^)

    初めまして-!!

    僕は,まだ中学生で
    財力はないですが
    つつましやかなおたっこですw

    仁さんの漫画持ってますw
    今,これまでの記事全てよませていただき
    感動しました☆

    またきます!!

    そして,

    ティッシュ姫様はうらやましすぎます・・!!!!!

    今の仮面ライダーって見れば変わるかもしれないけど、とっくの昔に卒業したからなぁ。

    アニメもガンダム00しか見てませんf^_^

    私も行きましたよ、トークショー。
    最後まで行くかどうか迷ってたけど、チケット当たっちゃったし、最後のイベントだから行かなきゃ後悔すると思って…
    ああいうイベントに行ったのは初めてですが、テニミュに入れあげる801ちゃんの気持ちが理解できました。

    チベ夫妻も行かれたんですね。
    ううむ、私の前にいたカップルがもしや…と思うと不思議な気がします。

    はじめまして。
    「801ちゃん」3巻を読んで、
    「電王」が気になり、まんまとハマった♂です。

    なに、この神作品…
    「さら電」まで一気にみちゃいましたよ!!
    公開日にまにあってよかったです。
    舞台挨拶もいけたし^^

    たしかに、ここ数年でいちばんの作品ですね。
    仕事が手につかなくなるほどでした…
    おサイフもさみしくなりましたw

    チベくんと801ちゃんのおかげで、
    こんな素晴らしい作品に出会えました!!
    本当に本当に、ありがとう!!!!

    これからも作品たのしみにしています☆


    と、興奮して、最終回の日記にもコメントしてしまいました…
    ちなみに、イベントは中継組でした。
    ロッドフォームだけでも感激でした。

    私は今はキバの方が好きかな。
    801ちゃんはキバは好きじゃないのかなぁ?話題に出ないね。
    なんか悲しぃ……。

    うちもヲタップルです。
    SHTもしっかり見てます。キバもゴーオンも二人で爆笑しながら見てます。
    801ちゃんはまだ電王なんでしょうか?

    二人で見に行った映画も電王のみです。

    コメントを投稿

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    PR

     
    Powered by
    Movable Type 3.35