about



LINK
  • となりの801ちゃん6巻、発売中です。
  • チベット801が書いています。
  • 付き合ってる彼女が腐女子でした。そしてつい先日結婚しました。人生。
  • リンクフリーです。
  • はてなアンテナ

    →メールアドレス。※変更しました。☆を@にかえてください。
    ajico_kojima☆hotmail.com






    広告

    « ザムド1話で | メイン | 失ったものはもう戻らない。 »

    草彅くんがやってくる

    ザムドの感想は明日また改めて。

    4072.gif

    うちの地域は、まだ地上デジタルの電波が着てないみたいです。マンションも地デジ仕様になってないみたい…。
     
    http://vip.mapion.co.jp/custom/DPA/
    ここのサイトで、今の自分の地域が地デジ入るかどうか確かめられるみたいなんですが、まだまだ入んない地域が結構あるみたい。
    2011年からアナログ廃止って無理なんじゃないのか・・・これ・・・。

    =============================================================
    よろしければランキングに協力おねがいします。
    =============================================================

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://indigosong.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/146

    スパム防止のため mt-tb.cgi → mt-tb801.cgi に変更してお送りください

    コメント (6)

    アナログ の表示邪魔ですよね!

    ……せめて、日本中に地デジ届いてからの表示にして欲しいですよね……

    今のテレビってアナログも地デジもBSもCSも入るから、別に地デジテレビ買っちゃえば、いい気がした。
    ちなみに、地デジテレビの価格破壊が進行中で、さらにエコポイントだとかいう国の補助でさらに価格破壊が進行されそうな今日この頃です。

    アナログの文字すっごい邪魔なのわかります!!
    でも、もうそろそろ地デジに変えようかな~・・・と思っています

    アナログの文字が視界に入るたびに喧嘩を売られている気分です。
    それでもぎりぎりまで買い換えません!

    つttp://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/sono25.htm
    ttp://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/sono30.htm
    地デジ(というかTV全般)の問題を分かりやすくまとめているサイトです。

    ……ホント、滅びればいいのに。

    …とりあえず、人の名前を間違えて書くのはどうかと思います。
    ナギが違いますよー。


    ※すいません。なおしました(管理人)

    コメントを投稿

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    PR

     
    Powered by
    Movable Type 3.35