about



LINK
  • となりの801ちゃん6巻、発売中です。
  • チベット801が書いています。
  • 付き合ってる彼女が腐女子でした。そしてつい先日結婚しました。人生。
  • リンクフリーです。
  • はてなアンテナ

    →メールアドレス。※変更しました。☆を@にかえてください。
    ajico_kojima☆hotmail.com






    広告

    « 8月1日は801の日 | メイン | 毒入り毒消し草 »

    となりのチベくん・破

    kokuti.JPG
     
     
    今年もやられました……。
    がんばった……。
     
     
    tonatibe3.jpg
     
     
    C76 二日目(土) 東地区 シ54a 『となりのチベくん』
     
    となりのチベくん~OPだけアニメ化記念号~
    A5 112P 1000円

    ☆本誌は『ヱヴァゲリヲン新劇場版・破』についての重大なネタバレがふくまれます!☆

    ・スペシャルゲストバ行の腐女子によるカラーピンナップ
    ・この四年のいろいろ総括マンガ
    ・チベ本人による総受け漫画『となりのチベくん・その後』
    ・豪華ゲストによる漫画・イラスト

                   ほか
     


    ゲスト様(五十音敬称略)
    芥 (即席甘味ジュテーム
    阿仁谷ユイジ (阿仁谷組インフォ
    天城祐 (我鹿
    市田 (そうやね
    欧文廉二 (Plastic Age
    御徒町鳩 (はとブログ
    木静謙二 (木静日誌
    くるめななお (CORUNDUM
    けむろ
    ゴトウ (一流
    KOROSUKE (知っているか!
    さとうお米/旧PN・さとうメメ子 (
    仁 『となりの801ちゃん・腐女子的高校生活』 (ふれふれッ
    竹原 (mint37
    つげ雨
    はてぃ (スピラ・ミラビリス
    林ふみの (SERPENT TALE
    日向星花 (青玲燈
    れっどべあ (TEX MEX
    ぽもろっそ (ぽもさいと
    美川べるの
    南方純『801式高校生日記』 (PURE
    山田J太 (J36
    柚月純 (アオムシドロップ
    ☆子 (ふれふれッ
     

    よろしくおねがいします。

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://indigosong.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

    スパム防止のため mt-tb.cgi → mt-tb801.cgi に変更してお送りください

    コメント (23)

    ほ・欲しい!!
    コレは今年もビックサイトに行かねばなるまい…
    ああ散財しちゃうよ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    これは酷いwww
    凄い欲しい……が、コミケには行く予定無いし(逝けそうも無いし)
    そもそも行ったこと無いし。
    あああああどないせぇっちゅーんじゃー!

    あ!「801の夏、108の夏」フェアのポストカード当たりました。

    山田J太・・・だと・・!?

    表紙から盛大なネタバレwww

    おつです!!

    初めてコメントします。
    いつもワクワクしながら読んでいましたらチベさんそううけぼんのゲストに我の仲良しの名前があああああ!!!

    いえ、彼女の絵はちょいちょい見てましたが、まさかこんなところでつながるなんて!!wktkすぎ・・・ま・・・・す・・・(鼻血

    買いに行きますねwww

    ・・・私も凄い欲しいのですが、なんとコミケに行く予定がありません。
    うわあああ!これは従姉妹に買いに行ってもらうしか・・・。(マテ

    お、私もポストカード届きましたよ!ヽ(ゝ∀・*)ノ

    シーチキンで吹きますたwwwwウーロン茶返せwwwww

    何で…何で二日目なんですかっ!
    チベ君のためだけに二日目行くと絶対に三日目の予算が消失します。でもすごく欲しい。

    そううけほん…ちべくんそううけほん…
    しかし2日目は土曜日…わたしはアルバイト…欲しいのに行けない…

    逝ってきますorz

    うおおお!
    是非買いたいです!
    今年は実家から友人が来るつきそいでコミケ初参加する予定なのですが、やはり始発で行かないと買えないですかね?
    16日は田舎から来た友人と男二人でw買いに行きたいと思います。

    欲しいっ!!!
    でも行くのは3日目の予定…or2
    委託の予定はありませぬか?(´・ω・`)

    はじめまして!
    今までブログ等は見ていたのですが、前の記事のコメントで紗伎さんが「はじめまして!」等のコメをなさっていたので「…ぢゃぁ私も!」的なノリでコメしようと思います。←

    チベくん総受本とな!
    ほしいです。欲しいです、が…

    私は中学生&受験生&田舎(ブログ参照ww)なので、手に入るのはいつやら…うぅ……

    山田J太だとおおおぉおお?!

    初めましてです(・ω・)

    1日目に行っちゃうから行けないっ(泣)
    2日目に行ったら死にます。精神的にバイトできない高校生はつらいっす←

    い、い、委託は…(通販)・・・ありませんか?あ、すいません。

    天城祐さんと山田J太さんを一体どういう手で・・・。
    801ちゃんがガン攻めで迫ったのでしょうか。

    初めてコメします!

    ふ、二日目・・・!?
    行く予定なのは3日目・・・orz
    弟に頼もうかしら・・・。

    既刊本は売ったりするのでしょうか・・・??

    ちょwwww
    絶対欲しいんですが。初日に行く予定でしたが急遽二日目に変更いたします

    うわわー!つ・通販してください…

    絶対買いに行きます!
    丁度2日目サークル参加だ!!

    wktk

    うわあああああ!!!!なななな、なんですかこの豪華メンバー!!!

    今回はとら委託とかは考えてないのですか!?地方の腐女子に愛の手をッ!!!

    山田J太さん・・・・・!
    でぃあっかつながりか!

    美川べるの先生なにやってんすかwww

    コメントを投稿

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    PR

     
    Powered by
    Movable Type 3.35