about



LINK
  • となりの801ちゃん6巻、発売中です。
  • チベット801が書いています。
  • 付き合ってる彼女が腐女子でした。そしてつい先日結婚しました。人生。
  • リンクフリーです。
  • はてなアンテナ

    →メールアドレス。※変更しました。☆を@にかえてください。
    ajico_kojima☆hotmail.com






    広告

    « 池袋、となりの801ちゃんイベント、雨天中止!!! | メイン | 秋葉原にとなりじゃない801ちゃん »

    こわいのすきなのきらいなの?

    0913.gif

    801ちゃんはホラーとかゾンビとか幽霊とかオカルトとか苦手なのに、怖い映画とかゲームとかがすごい好きです。(特にゾンビ)(ショッピングセンターに行くと退避ルートを考えながら買い物をする)

    先日もコープスパーティをやりながら「も。。。もうだめ。。。だめ。。。」とか言いながらプレイしてました。
    1日1時間以上やると呪われて異空間に連れ去られるという不思議な理由のため、全然進んでないみたいです。

    バッファローコクヨサプライ BUFFALO USBゲームパッド 8ボタン スーパーファミコン風 グレー BSGP801GY
    バッファローコクヨサプライ BUFFALO USBゲームパッド 8ボタン スーパーファミコン風 グレー BSGP801GY
    バッファローコクヨサプライ 2009-05-27
    売り上げランキング : 304

    おすすめ平均 star
    star安いのにしっかりとした作り
    star待ちに待ったSFコン
    starいい感じ(^ω^)

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    コープスパーティー ブラッドカバー4 アナザージャケットバージョン
    コープスパーティー ブラッドカバー4 アナザージャケットバージョン
    チームグリグリ 2009-08-28
    売り上げランキング : 101


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://indigosong.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/215

    スパム防止のため mt-tb.cgi → mt-tb801.cgi に変更してお送りください

    この一覧は、次のエントリーを参照しています: こわいのすきなのきらいなの?:

    » 801ちゃんも遊んでくれてるのですね! 送信元 宿直日誌
    Kedwinからブン取ったノ! あの801ちゃんが「怖いゲã... [詳しくはこちら]

    コメント (6)

    ゾンビゲーならSIRENが俄然オススメですよ!

    お前は俺かwwwと言いたくなるぐらい共感できますwww苦手なんだけど好奇心が勝つwww
    >1日1時間以上やると呪われて異空間に連れ去られるという不思議な理由
    ありすぎますwww

    コープスパーティーがコスプレパーティーに見えてしまったんですが、これはもう末期ですか?
    コスプレしてゲームする801ちゃんをイメージしてしました。
    その、ごめんなさい。

    801ちゃんは「零」「SIREN」はプレイしたのでしょうか?
    ホラーゲームをやる801ちゃんの様子を観察して逐一描いた漫画が読みたいかも…。

    すごい気持ちがわかる。
    私は大学の実験棟を歩いてる時、敵の出現ポイントを予測してます。
    801ちゃんには富士急ハイランドのお化け屋敷に行ってほしい。是非。

    スーファミのクロックタワーおすすめ。PSでも移植されてたと思います。
    続編はどうだったか分かりませんけど。
    シザーマンこええ。

    コメントを投稿

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    PR

     
    Powered by
    Movable Type 3.35