about



LINK
  • となりの801ちゃん6巻、発売中です。
  • チベット801が書いています。
  • 付き合ってる彼女が腐女子でした。そしてつい先日結婚しました。人生。
  • リンクフリーです。
  • はてなアンテナ

    →メールアドレス。※変更しました。☆を@にかえてください。
    ajico_kojima☆hotmail.com






    広告

    « 聞こえますか 命始まる脈動 突き上げて! | メイン | ……何……だと……?(+冬コミ通販情報) »

    おたくら!

    cm_g01.gif

    cm_g02.gif
     
    長年の友人のゴトウさんの四コマ漫画が出版されることになりました。
    非常に面白いので是非!
    801ちゃんがリアルでニヤニヤするくらい仲良しヲタ男子の日常漫画です。
    ちなみに、表紙画像の後列むかって右のサングラスの男性は、うちのコミックスでおなじみのコスROMの彼です。


    4048863088おたくら (電撃コミックス EX)
    ゴトウ
    アスキー・メディアワークス 2012-01-27

    by G-Tools


    ↑おたくら公式サイト 試し読みできます!!

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://indigosong.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/420

    スパム防止のため mt-tb.cgi → mt-tb801.cgi に変更してお送りください

    コメント (2)

    おたくらHPの1月16日分の試し読みで結婚式をあげているのがチベさんっぽいですね。

    こんにちは!いつも楽しく見させて頂いてます!
    おたくら気になって買ってみたらすごい面白かったです!
    ア二メや漫画も見るときはいつも801ちゃんやチベットさんの見てるの参考にさせてもらってたりします(*´▽`)ww

    そういや、801ちゃんってアクエリオンEVOL見てますか?
    前作は見てたそうなのですが、その話題がないので少し気なってますw

    コメントを投稿

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    PR

     
    Powered by
    Movable Type 3.35