about



LINK
  • となりの801ちゃん6巻、発売中です。
  • チベット801が書いています。
  • 付き合ってる彼女が腐女子でした。そしてつい先日結婚しました。人生。
  • リンクフリーです。
  • はてなアンテナ

    →メールアドレス。※変更しました。☆を@にかえてください。
    ajico_kojima☆hotmail.com






    広告

    « まんがに出てくるストーカーの部屋の壁 | メイン | 【追記あり】コミケ暑い中ありがとうございました&スーパーコミックシティ(大阪インテックス)のお知らせ+イズミさんについて重複のお知らせ »

    39度の!とろけそうな日!

    こんにちは、チベです。
    明日からの夏コミですが、非常に暑く湿度も高いようで、
    みなさん熱中症に気を付けてお出かけ下さいね。

    8017.gif

    801 「まつ毛エクステ屋さんに、いまから五時間はお湯に濡らしたり汗だくにならないようにしてくださいねって言われた」

    801 「帰宅するまでにこの汗」

    801 「いまから前日搬入」

    801 「このまつ毛一本いくらや……」
     
     
     
    明日は西16a『となりのチベくん』よろしくお願いいたします!

    以下新刊です。 
     
    胎動編、発動編の続き育児本
    『接触編』88ページ 800円 
    se_info.jpg

    小説家の紅玉いづき先生と801ちゃんを観察した紅玉緑玉の新刊
    (紅玉さんは魔法少女百合小説を書きました……)
    『紅玉緑玉3~きいてヤオイリーナ~』 72ページ 700円
    beni_info.jpg

    また、小島アジコとして
    SPA!に連載されていた4コマを纏めた
    『イズミさん』 100ページ 1000円
    izumi_info.jpg
     
    既刊、『胎動編』の修正小冊子も持って行きますのでよろしくお願いいたします。

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://indigosong.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/452

    スパム防止のため mt-tb.cgi → mt-tb801.cgi に変更してお送りください

    コメントを投稿

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    PR

     
    Powered by
    Movable Type 3.35